プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20190325 夜21時まで営業しているグーグル情報で

今日のご契約では不思議なご縁を感じることがありました。当社は駅から10分ほど歩いた住宅街に店舗があるため、駅前のように頻繁にお客様が来社されることが無いのですが、今回のお客様はお仕事が終わった後に立ち寄ることができる不動産業者を探していたようで、当社のグーグル情報を見て21時まで営業していることがきっかけとなり、ホームページ内容などを見て気にかけてくださったのがご縁の始まりだったようです。

あいにく当初にご来社頂いた時にはシャッターが閉まっていて留守にしており、その他の業者様へいくつか行かれたそうです。しかし、気になっていた当社にもう一度立ち寄ってみようと思ってくださり、2度目の来社時に私が対応させて頂いたことでトントン拍子に取引が進んでいきました。

特に大きな会社でも、駅前にあるわけでもなく、「戸塚」「不動産」と検索しても上位表示されるわけでもない当社に、お客様が「気になるからもう一度プラティナムハウスへ行ってみよう」と思って頂いたという話を聞いてとても感動しました。こうしたスタンスで13期目に入りましたが、今後もご縁を大事にコツコツやっていきたいと思います。ありがとうございました。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top