プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20200811 戸塚駅徒歩圏 戸塚町 ラ・パルフェ・ド・シャテーニュ 売却投資物件

戸塚駅西口から旧日立ソフトにある住宅展示場の裏手にラ・パルフェ・ド・シャテーニュという洒落たワンルームマンションがあります。ほとんどが賃貸用の投資物件ですが、先日、2Fのお部屋の競売情報をお伝えしたのと同時期に他の部屋であと3件の売却情報が出ていました。同じ時期に珍しいなと思いながらも駅前の懇意にしている不動産業者へ聞き取りしたり自分なりに調べてみたのですが特に問題がありそうなマンションでもなさそうです。

私も賃貸募集している部屋を何度か案内したことがあります。外観も綺麗でお洒落なイメージなので見た目で気に入ってくれることもありました。室内はリフォーム状況にもよりますが、半円を描いたカウンターとユニットバスが特徴的です。隣接する住宅があるので景色はそうありませんが、日当たりは悪くないです。駅から近いのですが以外に賃料は低めです。令和2年8月現在では700万円くらいで投資案件として売りに出ていますが、賃料からの利回りを考えると500~600万円くらいが妥当かなという気がします。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top