プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

営業日記(ブログ)

20201225 令和3年は1月9日(土)から営業予定です

当社の店頭における営業は本日で終了となります。
メールや携帯はつながりますの急用の方は遠慮なくご連絡ください。
初めての方で年末年始で物件をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
問い合わせフォームから内容や連絡先を送信頂ければ対応可能です。
※内覧の際にはスリッパ使用やアルコール消毒など行っております。

公私ともに今年は人生において大きな変化のある1年だったと感じます。
苦しく、忍耐する1年であった方が大勢いらっしゃると思いますが、
手を差し伸べてくれる方がたくさんいて私もなんとかここまでこれました。

明けない夜は無い。

先の見えない不安の中で唯一の希望となるのは信頼であると強く思います。
信じた先にあるものが楽しく嬉しいこと、苦しく悲しく残念なことだとしても、
それが懸命に努力した結果なのか、嘘やまやかしの結果なのかによって、
納得し腑に落ちて迎える朝、その1日が力強いものになるかどうか決まるのだと。

令和3年は1月9日(土)から営業予定です。本年もありがとうございました!

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top