プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

営業日記(ブログ)

朝日新聞神奈川版に掲載 マイベストプロ写真

今日の朝日の朝刊にマイベストプロが登録業者の一部を掲載してくれたらしいです。当社も載っているとメールで連絡がありました^^。このマイベストプロというサイトはトップページにもリンクが貼ってあるのですが、恐らくここを見てからだと思われる問い合わせがチラホラあるんです。直接的ではないにしてもこのサイトから当社のメインページに来てくださってブログ記事を見て問い合わせがあるのですから掲載効果?はあるのだと思います。建具の交換、残土処理、御祓いに関することから母屋下がりについて、住宅ローン審査について、最近ではセットバックについても質問がありましたね。とても嬉しいことです^^。

マイベストプロは予め決められた地域で掲載できる業種が限られており、例えば戸塚ですと不動産業者は当社のみの掲載しかできない規則になっているそうです。しかも大手はまず掲載されてない^^。掲載には審査があって、単に掲載料を払えばいいってもんじゃないんですコレが^^。マイベストプロからの掲載へのアプローチの仕方もユニークです。ホームページを見て電話を掛けてきます。そして代表者が現場に顔を出して仕事をしている会社で且つ社風などを細かく聴取した上でやっとアポを取ってもらえる・・・そんな具合です。「掲載させてくれ」と言っても基本的にNGで、既に掲載している会社から推薦などがあった場合に審査対象になるかのような厳しさがあります。掲載料なる広告収入をせしめるような運営会社じゃないことが気に入っています^^。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top