プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

営業日記(ブログ)

樹脂製ウッドデッキのカットサンプル タカショー YKK リクシル 三協アルミ

庭先にウッドデッキを作ってリビングから出入りができるとちょっとした空間ができてリビング側との一体感が生まれます。朝ごはんをここで食べたり、子供がプールやオモチャを広げて遊んでみたり、素足で行けるのもいいで。友人を呼んでバーベキューなんてのもいいですよね。ウッドデッキは木製のものからアルミなどの金属、最近では樹脂製ウッドデッキの種類が豊富です。これは木製の質感に近い色目や肌触りに特徴があり、メンテナンスが楽であることも人気の理由です。

エクステリアメーカーではほとんどの会社が商品を出しています。 タカショー YKK リクシル 三協アルミなど各社ラインナップが豊富です。とは言っても、全国的に一番出荷量のある商品が必然的に仕入れ価格が安価になる傾向があるので、リフォーム会社や材料屋が扱うメーカーによって仕入れ値に差があると思いますので、肌触りや質感や色といったものをカットサンプルなどで確認して、見積もりを見ながら相談してみるといいと思います。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top