プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20201212 ユナイト和田町ジェームス・スチュアート 敷礼ゼロゼロ フリーレントのお部屋ご紹介



横浜市保土ヶ谷区仏向町169-8 賃貸アパート「ユナイト和田町ジェームス・スチュアート」の賃貸募集をしているお部屋のご紹介です。横浜駅から5駅目、二俣川駅からは4駅目の和田町駅から平坦徒歩4分、コンビニやスーパーなども徒歩2分という好立地で、駅を出て右の商店街沿いの通りから少し入ったところにあります。お隣の上星川駅には温浴施設「天然温泉 満天の湯」もあり徒歩8分ほどで行けます。もうひとつ隣の西谷駅からは新しくできた羽沢の横浜国大駅を通じて都心へのアクセスが断然に便利になりました。相鉄線のこのエリアですと横浜駅でも海老名駅でも都心へ行く路線が選択できるのでいいですよね。以前は横浜駅から西に延びる路線で売買や賃貸の相場が割安だったこともあり、横浜国大駅ができてからこのエリアに引っ越しされる方も増えているそうです。

次に室内のご紹介です、お部屋は天井の高いロフト付きのワンルームです。ロフトにも窓があり大人二人が寝れるくらいの広さがあります。エアコンが天井付近に付いているので夏場などに暑くて寝れない!なんてことは無さそうです。設備面では物件選択にて優先順位の高いバストイレが別になっており、来訪者が確認できるモニターインタホン付きに加え窓ガラスはメッシュ鉄線入りのペアガラス仕様となっております。ロフト付きなので天井高もあり採光窓の設置でとても明るいお部屋です。大きな空間を温めたり冷やしたりするエアコンも新しく風量の多い大型タイプが標準装備されています。直下には室内干し用のハンガーパイプが壁内に収納されているので外に干したくない方には重宝すると思います。室内はトイレや風呂場のカビ汚れも無く清掃済みでタバコ臭などもありません。採光面に施工されたレンガ調のアクセントクロスがお洒落な空間を演出してくれます。

さらに、着替えのカバン一つで入居できるように家電の7点セットが付帯しています。冷蔵庫、洗濯機、テレビ、掃除機、ポット、炊飯器はまだ購入後数年でとても綺麗です。もちろん清掃され消毒済みですので安心してお使い頂けます。(※不要の場合は撤去します)キッチンは一人用なのでコンロはIHタイプがひとつですが、IHと言っても昔の渦巻き型の電熱コンロのような「なかなかお湯が沸かない」といったものではありません。出力もしっかりありガス使用と遜色なく料理もバッチリできますよ!また、最近のテレワークにも対応していてインターネットは光回線ユニットがついています。居住用物件なので会社や事務所などオフィスとして使うことはできませんが住居兼用のテレワークは可能ですし、急に出社することになっても駅も近いし東でも西でも多数の路線を使えるのでとてもいい立地です。

土日や水曜日、早朝や夜間を問わずご案内可能ですのでお客様のライフスタイルに合わせてお気軽にお問合せくださいませ。当社では匿名でもメールアドレスだけでも問い合わせ可能です、電話は非通知でも結構ですので遠慮なくどうぞ! TEL:045-383-9996

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top