プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20210131 OSハウス柿生 麻生区片平2-25-16 令和2年1月築 賃貸

居住用賃貸物件のご紹介です。OSハウス柿生302号室 20.61㎡の1Kです。柿生駅から実際に私が歩いてみたところ平坦なこともあって徒歩8分で行ける距離です。ゆっくり歩いても10分で現着できると思います。他社で6分表示している会社があるのですが早歩きしないと無理です。物件の目の前の幹線道路は現在2車線ですがこれはいずれ複線化されるはずなのでもう少し交通量は増えると思います。隣地にはファミリーマートがありますし駅も近いので買い物などもとても便利な立地です。人の往来もあるエリアなので女性の一人暮らしの方でも安心ではないでしょうか。1Kなので居室とキッチンは別となっております。バスとトイレも別になっていますし居室とはつながっていませんので完全に独立したタイプです。ほぼ新品のエアコンも完備されていますので快適です。

建物は準防火の木造3階建てとなっています。賃貸で住む分にはあまり意識しないと思いますが、構造計算もされていて建築確認資料も検査済資料も揃っているので、違法建築であったり用途外の使われ方をしているなどの心配は無いです。当社で媒介する場合は火災保険料も居住用で13000~15000円と比較的割安ですし、保証料は契約時は家賃の50%、翌年以降は年払い1万円か月払い800円を選択可能です。よくある24時間緊急サポートや抗菌施工費、友の会などの強制もありません。インターネット接続も個別契約となっており、ワイファイを個人で持っている方にも余計な出費が掛からないようになっています。鍵交換費用もありませんので総じて契約時の初期費用が安くなると思います。テレビは視聴可能です。

内覧を希望されるお客様はホームページ掲載サイトの問い合わせフォームからコンタクトお願いします。アットホームからの電話問い合わせならお客様の携帯番号を知られることなく相手業者に電話することができるので安心して掲載のフリーダイヤルにかけてみてください。留守で折り返し電話する時もこちらはお客様の番号が分からない仕組みになってます。もちろん地元不動産業者の皆様のお力添えも大歓迎です。お気軽にお問合せくださいませ。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top