プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20221010 センチュリー生田 1階専用庭付き 空室 専任媒介物件

【中古マンション】センチュリー生田

お知り合いからのご紹介で中古マンションの媒介をお預かりしたのでご紹介いたします。上記のラビーネット不動産から「買う」のボタンを押して頂くと情報がご覧いただけます。川崎市多摩区三田4丁目のセンチュリー生田というマンションの1階部分です。道路から高い位置にあるので1階といっても2階くらいの高さにあります。庭もあるので道路からの視線は気にならないかと思います。また住戸の下はエントランスと管理室になっているので小さなお子様のいるご家庭でも安心かと思います。

ペット飼育も可能な物件です。飼育細則によってルールが定められていますがペット飼育公認のマンションなのでご家族の多い方にはよいと思います。駐車場は敷地内にあるのですが空がないので順番待ちです。バイクと自転車は空いてます。またコロナ禍で大規模修繕が順延になっているので来年あたりに工事になる可能性が高いとのことです。ただし修繕積立金の増額予定もなく長期修繕積立金も多く溜まっているようなので予算的には問題なさそうです。

生田駅の南側の立地で坂道を登った住宅街に位置します。バス停まで歩きますが向ヶ丘遊園にもバスで出れるとのこと。飯田産業の分譲で管理は住友不動産建物サービスです。とてもしっかりしていて設備や仕様もグレードの高いマンションです。今年初めまで売主様がお暮しになっていたので生活感は残っています。水回り、床や壁紙などクリーニングでそのまま住める状態ではありますが、新築と見比べるとさすがに使用感が否めませんので部分的にリノベーションなどが必要だと思います。空室なのでいつでもご覧になれます。当社は横浜市戸塚区の会社ですがレインズやアットホームにも公開しており、近隣周辺の会社には情報を全て流しております。お客様の日頃からお世話になっている業者様にて内覧予約をお取り頂いて結構です。宜しくお願い致します。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top