プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

平成30年1月 戸塚区上倉田町で土地坪単価110万円とな

週末も冷え込みそうです、上倉田町では先日の雪がまだ解け切ってないとこがありますので十分に注意してほしいです。子供が道路脇に積まれた雪山に上って遊んでる光景を目にしますが、付近は凍結していて転倒事故の危険もありますので、親御さんは注意を促してあげてほしいです。

さて、上倉田町の最近の土地単価についてですが、相変わらず100万円以上はしています。現在はシェアハウスになっているNTT社宅跡地から少し坂を上がったところでも坪110万円しているようです。しらぎく幼稚園先の新築4棟現場では2棟が成約していたものの、1棟が解約となって現在3棟が売りに出されています。ここでも土地付き建物価格が4000万超となっています。土地は30坪未満ですがかなり強気な価格設定です。プライズヒル付近の3階建て新築でも4000万円ですから「安定した坪単価」と言えるかもしれません。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top