プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20190115 ヒルズ戸塚ガーデニア販売開始 88.46㎡ 4LDK

戸塚区戸塚町の中古マンション、ヒルズ戸塚ガーデニアのお部屋を販売させて頂くことになりました。88.46㎡の4LDKで室内はキッチン、トイレ、給湯器、壁紙がリフォームされいてとても綺麗ですので、購入当初の予算を抑えたい方にはクリーニング程度でそのまま住めそうな感じでオススメです。大きめの4LDKなので一般的な一戸建て90㎡と同程度の広さなので、4人家族で子供が一人一部屋でもいけると思います。荷物が多くなってくる高校生、大学生くらいでちょとキツくなるかなぁ、という具合。引き渡しは3月下旬を予定しています。

居住したままの販売となりますので即日などの急な内覧はできない可能性が高いです。内覧の際は事前に日時を調整する必要がありますので、お世話になってる仲介業者様などへ内覧予約の連絡をお願い致します。尚、内覧後に前向きなお話が進む場合に、住宅ローン利用を検討されてるお客様は金融機関の事前審査も併せて行って頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。

当社の販売物件一覧はこちら

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top