プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20200901 横浜市栄区飯島町1293番地 輸入住宅風 一戸建てお客様図面ダウンロード用


弊社の専任媒介物件である横浜市栄区飯島町1293番地の中古一戸建てに関して価格変更がございましたのでお知らせ致します。図面を記載しておいたのでご覧になってください。消防署豊田出張所の道路を挟んで向かいにある輸入住宅風の分譲地の一角になります。土地建物とも一般的な建売住宅より広く設計されており自転車やバイクが駐輪できる車庫以外にお庭も十分にとれております。

第三者機関の建築士による建物状況調査報告書が発行されており、かし保証関連の指摘箇所は修繕済みですので、保証書類によって住宅ローン減税も適用可能な物件です。室内は大変綺麗に使われており築年数を感じさせない白基調の邸宅です。水回り設備もクリーニング程度で使用可能で、壁紙や天井に関しても汚れが目立つ箇所はほとんど新規張替えが完了しております。

現在は空家となっており、いつでも内覧が可能です。ご検討される場合のスケジュールとしては、内覧後に十分に検討して頂き購入意思の確認をし、資金計算やローン仮審査などを経て、重要事項説明およびご契約(契約金は売買代金の約5%)を行い、ローンの本審査申込みとなります。本審査の合否が約2週間で出ますので、その後に金融機関と借用書を交わすローン契約(金銭消費貸借契約)、その1週間後に残金決済と鍵の引き渡しが同時に行われる予定です。内覧から鍵の引き渡しまで約2か月くらいかと思います。

尚、不動産業者様による公告活動や転載については弊社と売主様にて審査の上で許可しておりますのでお申し出くださいませ。許可なく無断転載は固くお断り致します。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top