プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20200919 横浜市栄区飯島町1028ベルハウス102号室 居住用賃貸募集開始


【居住用賃貸物件】
横浜市栄区飯島町1028番地 ベルハウス102号室のご紹介です。
2DKの42平米で室内はリフォーム及びクリーニングが完了しております。床はフローリング目のクッションフロアを採用し隣接住戸への音に配慮されています。洗面台は新品に交換されており、室内にある洗濯機置場は奥行き54センチ、横幅90センチ、水栓までの高さ100センチと広くとられています。キッチンはガス台を別に用意する必要がありサイズは奥行き55センチ、横幅60センチ、高さ18センチとなります。保証会社の利用が可能ですが、保証人で対応可能です。火災保険には加入が必要ですが鍵交換費用や24時間サポート、部屋の消毒代などは必要ありませんので契約金を抑えることができます。

建物南側はアパート敷地で2mほど空いておりますし、隣接土地も長い間ずっと駐車場となっているので日当たりや風通しが良く部屋がとても明るいです。学校区は飯島小学校、飯島中学校となります。金井公園やスーパーも徒歩圏にあり静かな住環境でとても良い立地です。また、敷地内には駐車場も空きがあり月額8000円となっております。自転車やバイク置場もあり1台まで無償で使用可能です。セキュリティカメラが設置されているので安全面にも配慮した建物です。内覧は貸主立ち合いの元、平日土日限らず可能です。前もって予約を頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top