プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

営業日記(ブログ)

どんな小さな工事もお受けいたします!

先日、近隣にポスティングチラシを配布させて頂いたところ数件のリフォームに関するお問い合わせを頂くことができまして、今日はそのうちの何件かの現場にお邪魔させて頂きます。チラシに「どんな小さな工事でも」って入れたところ、遠慮しがちにお電話を頂くお客様がいらっしゃるので返ってこちらが恐縮してしまいます^^。やはり、お客様のニーズというのはこちらが目を向けてしないところにあったりするもので、「こんな小さな作業を業者を呼んでやらせるのは申し訳ない」と思っている方がいらっしゃるのだと思うと、お仕事を頂く立場からすると逆に申し訳なく思ってしまうのです。遠慮せず何なりと・・・と言ってもやはり遠慮がある、そこに目を向けていかないとお仕事のご依頼はもらえないな、とつくづく思います。かゆいところに手が届くという表現がまさにそうなんだと感じました。

当社では、小さな仕事が第一歩だと思っています。それがコツコツ積み重なってやっとご信頼を頂けるものだと。何の実績もない会社に大きな仕事を任せられるわけもありません。小さな会社だからこそフレキシブルに動ける、そうした地元メリットを生かしていきたいと思っております。どうかご遠慮なさらず小さな仕事だと思われても電話1本ください。当日、翌日には時間をとってお伺いさせて頂きます!

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top