プラティナムハウス株式会社

電話番号

045-383-9996

営業時間:9:00〜21:00 水曜定休

物流倉庫、事務所の修繕に力を入れております!

気軽に話せる不動産屋さん、小さなリフォームのお仕事もご相談ください!

物件レポート

20220831 キッチン、トイレ、洗面化粧台、ユニットバス 水回りリフォーム総費用

飯島町オフィスのリフォームがほぼ終わりました。事務室も壁紙を替えただけでだいぶ雰囲気が変わりました。リフォーム中は別の場所で執務していたので、これからパソコンやネット関連の設備をやり直しです。ちなみに机はイケア、椅子はイトーキ、ソファはニトリです。白いドアと床は手を加えていません。壁紙もですが水回り設備の実物をご見学の際にはご予約を頂くのがよいかと思います。今日も近所の方がお見えになられていたので同じイメージでリフォームをご検討の方はお気軽にどうぞ。

壁:サンゲツRE53220
天井:サンゲツRE53299 

総予算:ユニットバス、キッチン、トイレ2ヵ所、洗面化粧台、壁紙約100㎡、フロアタイル12㎡、その他雑工事等の合計で約350万円です。

今回の事務所改装では、水回りは全て新品に交換しましたが、水栓や調理器具など設備の仕様やオプションによってかなり変動するので実際に現調してもらった方がいいです。80㎡くらいの床面積の物件なら水回りグレードを上位にしても500万円の予算で水回り全て交換のリフォームは可能だと思います。

 

この記事が良かったと思ったら
いいね ! お願いします

Twitter で

プラティナムハウスの“物件検索”はこちら!

この記事へのコメント


page top